Fringe81社長日記Fringe81 CEO's Blog

アトリビューション本の見本とコラム執筆のお礼

田中です。

しばらくアタラさんと共同執筆しておりました、アトリビューション本の見本ができあがってきました!

実際に書籍になってくると、なんだか感動しますねぇ。

今回は様々な方に書籍執筆に際しご協力いただきました。ここでお礼を申し上げたいと思います。

帯と序文はスケダチの高広さん。

そして、アトリビューションに現在取り組んでいる各社のみなさまのコラムを執筆いただきました。

今まさに現場で起こっていることが満載ですので、こちらの方が本編より面白いんじゃないかくらい濃い内容です。

朝日広告社の酒井さん、Adobe SystemsのMikelさん、

オプトの八田さん、近藤さん、クロスリスティングの治田さん、サイバーエージェントの湊さん、サイバー・コミュニケーションズの岸本さん

メディアマインドの渡邉さん、リクルートの小川さん、ロックオンの中川さん

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

いよいよ、26日に発売です。ぜひお手にとってみてください。










Author : yuzuru