Fringe81社長日記Fringe81 CEO's Blog

35歳になりました。

田中です。

4月24日に35歳になりました。2日前の金曜日にそれはやってきました。

松島に呼び出されてミーティングした後、オフィスの部屋が真っ暗になっていて、その後こんなかんじに。ミーティングというのは嘘ですっかりだまされたわけですけど。

昨年期末の納会で、「今年はイノベーションはもういい、レボリューションを目指す、だから俺はチェ・ゲバラみたいになりたい!」と僕は叫んだのです。そしたら↓こうなりました。

チェ・ユヅル、、、、笑

こういうのは、、正直社長やっててよかったなぁ、じーんとしてしまいました。

このやんちゃなノリがFringe81そのもの、という気がします。

よい社員・仲間と心はホットに、頭はクールに、誰も追いつけないようなスピードで事業をやりきることができて僕は幸せです。

こういうノリが面白そうだなぁと思った方はぜひエントリーを

ちなみに去年の誕生日はこんなネタでした。1年前の旧オフィスです。

 

Author : yuzuru